スタッフ日記 SUNおのがみの日常をスタッフがお知らせいたします。

小野上温泉まつり 今年も大盛況でした。2017年04月29日(土)

本日は年に一度、恒例の小野上温泉まつり午前中は天候もよく朝早くから大勢の方が来場していました。

カラオケ大会あり、獅子舞や、小野上温泉太鼓などがステージ上を活気付け 子供たちによる山車のパレードもありました。

SUNおのがみもお宿紹介やおみやげ販売で参加させて頂きました。

SnapCrab_NoName_2017-4-29_16-23-21_No-00 SnapCrab_NoName_2017-4-29_16-26-11_No-00 SnapCrab_NoName_2017-4-29_16-29-26_No-00 SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-2-29_No-00

別会場の体験館では蕎麦打ち体験でにぎわいました。

SnapCrab_NoName_2017-4-29_16-25-35_No-00 SnapCrab_NoName_2017-4-29_16-24-33_No-00

午後はお楽しみの歌謡ショー 今年は殿様キングスの宮路オサムさんと新人の白鳥まゆさんのステージでした

♪ あなたのために守り通した女の操~♪  50以上の方でないと分からないかな^^^

SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-3-51_No-00 SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-5-8_No-00

最後の最後で雨が降り出したけどみなさんこれを楽しみにしていたので大勢が残られていた大お楽しみ抽選会

SnapCrab_NoName_2017-4-29_17-7-13_No-00

 

あっという間の一日でしたが来年がまた楽しみです。 来年は是非皆さんでお越しください。

PAGE TOP