スタッフ日記 SUNおのがみの日常をスタッフがお知らせいたします。

真田丸もう一つの舞台 沼田城跡へ行ってみました。2016年02月25日(木)

SUNおのがみより車で40分ほど真田街道を通って沼田城跡へ行ってみました。

ドラマ効果を狙っていろいろイベントがあるようです。

SnapCrab_NoName_2016-2-25_10-12-25_No-00

昔はこんなだったようで

昔はこんなだったようで

公園入り口におおきなゲートが

公園入り口におおきなゲートが

SnapCrab_NoName_2016-2-25_10-10-35_No-00

ドラマでは大泉洋さんと吉田羊さんがやられていますよね

ドラマでは大泉洋さんと吉田羊さんがやられていますよね

SUNおのがみでも真田丸コーナーを作ってみました。

近くの真田ゆかりの地案内やお土産などご用意しました

SnapCrab_NoName_2016-2-25_10-20-13_No-00 SnapCrab_NoName_2016-2-25_10-19-39_No-00

沼田城の紹介動画もありますので、こちらもご覧ください。

 

PAGE TOP